+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
壊れスイッチ。
うっかり




姐さんに手が出ちゃったパセ雄。




20101008.jpg




押しちゃいけないスイッチをどうやら押しちゃったらしい…(^^ゞ




ホラーカテゴリも作った方がいいと思ったら
↓押してね(^^ゞ
 (コメ返遅れますが、よろしければコメお願いしま~す)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:18  
[ボツネタ。
本来ならば没のボツ。
通常であれば、



露出オーバーでボツになる、コレ。




20101007.jpg



このいい感じのボケ具合で、



激しいバトルが優しく見えるような…(^^ゞ







それと、コレ。




通常であれば、ブレブレでボツになるんだけど



20101007_2.jpg



姐さんが 『若くてかわいく見えちゃう』 のは何故?




ついでに歯茎が赤すぎて歯槽膿漏?って思っちゃったんで
↓押してね(^^ゞ
 (コメ返遅れますが、よろしければコメお願いしま~す)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:9  
[ボツネタ。
ねっとり、じっとり。
20101004.jpg
(*合成ではありません)




椅子のこちら側は、



ダンナとパセ雄がコミュニケーション中。





いや、姐さんはダンナに遊んで欲しいワケではない。




パセ雄がこっそりオヤツをもらってないかじっとり見張り中




コメ返が滞りすぎなので、追いつくまでコメ欄閉じようと思いましたが忘れちゃったので、よろしければ(汗)
↓でも、押してね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:13  
[ボツネタ。
吸い取られる。
スンマセン。



昨日、若いピチピチBOYS(小学5年生)に、元気を吸い取られましたので



お休みです。




20101001.jpg



…姐さんは、パセ雄の若さを吸い取ってる?




たかが家庭科のお手伝いでこんなに疲れると思わなかったんで(涙)
↓押してね(^^ゞ
(コメ返が常に遅れてますが、それでも宜しければコメ残してってね♪)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:10  
[ボツネタ。
サバイバルゲーム。
うちの散歩。


20100929.jpg



遅れたものは 引きずられる運命な為 (含・アタシ)



全員が全員、そりゃもう、必死の形相です(^^ゞ





そんなことを毎日やってる我が家の姐さんは今日『うちの子記念日』なんで
↓押してね(^^ゞ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:11  
[ボツネタ。
| HOME | next