+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
冬眠。
20101222_4.jpg




20101222_5.jpg




20101222_6.jpg




パ、パセ雄???





ま、まさか?COCOさんっ!!!










20101222_2.jpg






そう…だよね(笑)







茶番はさておき…




こっち(没ブログ)も、しばらく姐さんのホラー顔のままの放置でゴメンナサイ(爆)



寒さゆえ、COCOパセもホットカーペットの上で寝てばかりで



言わば、 『冬眠』 状態。






なので、今更ですが本館同様暖かくなるまで休止ってことで(^^ゞ




20101222_3.jpg




本館同様、4月か5月に



舞台を変えて、またお目にかかれたら…と。



20101222.jpg






 【追伸】

本館でのコメを受け、ちょっとここで補足ね(^^ゞ←ほら、ここは「裏」ブログなんでね^m^



指のケガの件は、ご心配かけてごめんなさい。

痛みも腫れもまだありますが

動かすのもリハビリなんで、至ってフツウの生活を送っております。



ただ、実生活のバタバタがまだ続いていますので

ブログまで手が回らないのが現状っす(汗)

今しばらくは、時間がある時に本館にてこっそり更新

4月か5月か…GW以降になっちゃうかな~

その頃には一段落する予定なんで(あくまで希望だけど~)

前のような、毎日定時更新はムリだと思うけど

ランキングも含め、少しずつ戻ろうと思っています。

…ってか、アタシがその頃には戻りたいの(笑)

戻れても、没ブログまでは手が回らないかもだけどね(^^ゞ



休んでいるにも拘わらず、本館も含め、皆様の暖かい応援本当に感謝いたします。

どうぞよいお年をお迎え下さいね!

来年もよろしく♪








よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Posted by MIPPY*
comment:10  
[裏話
ぶーたキャンプ【本編はアチラの巻】
20100920_11.jpg


コチラ(本館)



20100920_12.jpg



はい、本日2本目♪



今朝の1本目でオフ会レポ終わり?疑惑が浮上しましたが



いくらなんでも、それはないっす(笑)



アタシにはムービーがある!ってことで、



ありったけの画像でムービーを作りました。



よろしければ、ご覧下さいね⇒コチラ
(写ってなかった方本当にゴメンナサイ)




一応これでも頑張ったんで
↓押してね(^^ゞ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Posted by MIPPY*
 
[裏話
ぶーたキャンプ【ブロガー失格の巻】
昨日は、


JOEYママさんのお誘いで、



あの、大規模オフ会で有名な『ぶーたキャンプ』に参加させていただきました~。



ご一緒下さった皆様、ありがとうございました~☆





いや、今回のアタシは


ブロガーとしてじゃなく、飼い主としても失格だらけで(-_-;)


20100920.jpg
(失格その1→渾身の2頭ダッコを見かねてりんちゃんのママさんにパセ雄を抱っこしてもらう図)





出かける時に、2頭を部屋から抱えて車に載せたがために



リードを忘れちゃうし(涙)


20100920_2.jpg





現地に着いたら、朝霧フィールドドッグガーデンの雰囲気にやられ



こんな


20100920_3.jpg


20100920_6.jpg


らしくない写真ばかり撮ってるし(汗)




今回のオフ会は、ゲームもあったんですが


いつものアタシらしくないのを見かねたダンナが


20100920_7.jpg


撮ってくれた、姐さんの威嚇顔はこれ1枚… (切れてるけど・汗)






ご一緒させていただいた方で


ちゃんと撮らせていただいたワンコは


20100920_4.jpg

『ビーグル犬☆茶々丸SQUARE』の茶々丸くん

(茶々丸くんは連合メンバーのビグオの同胎犬ね♪)



と、



キレイな写真にいつも惚れ惚れしながら読み逃げ(爆)してた


20100920_5.jpg


『うちのおひなさま』のひなちゃん…のみ(涙)





20100920_8.jpg


…アタシ、ブロガー失格だ(涙)



そういうワケで、らしくないオフ会レポに叱咤激励よろしくなんで
↓押してね(^^ゞ
 (今日こそコメ返必ずさせていただきますね!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Posted by MIPPY*
comment:15  
[裏話
精根尽きはてる。
今日 2週間ぶりに 本館を更新してま~す⇒⇒コチラ






昨日体調悪くて、会社休んでたんだけど



時間ができたのをいいことに



久々の長文に挑戦して、書き終えたら



20100904_10.jpg



↑こんな風に動けなくなりました(涙)



あん…自信喪失(ToT)/~~~



いつからこんなに 老いた か弱くなったのかわかんないけど
↓押してね(^^ゞ
 (みなさんとこへのコメが激しく遅れてて本当にごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:10  
[裏話
オレはいつも考えてる。
今朝のパセ雄。




新しい散歩道へ行っても




考えるのは



20100829.jpg



姐さんに勝つ方法(爆)

*舞の海戦法…舞の海さんについてはコチラ。つまり『技のデパート』希望ってことね(笑)





【昨日の記事について】


あちこちで拝見され、気づかれたと思うのですが


昨日は急遽愛の水中花 四部作コラボ』を開催してました(爆)


歌詞の中の


♪『これも愛  あれも愛  たぶん愛  きっと愛』 (←それぞれの記事にリンク)



急遽っつ~のもね、いきさつは


うちが昨日更新後、うーママんちの記事と、偶然タイトルも内容も被ってたことに気がついて


これまた、たまたま、愛の水中花の歌詞そのままだったじゃない?


ダメもとで、ちょっと呼びかけてみたら


まだ、更新前だった『あれも愛』のぺこるーさんと、『きっと愛』ののりじちゃんが


乗ってくれてね(笑)


で、急遽の四部作になったってわけ(笑)


持つべきものは友達だって、つくづくみんなに感謝したワタシでした^_^;


ただ、ワタシ、昨日呼びかけるだけ呼びかけてそのまま出かけちゃったので


昨日の時点で、解説できなかったことを深くお詫び申し上げまっす…。





今日は、コメ返に専念しますのでコメ欄閉じるのを許してね。
↓押してね(^^ゞ
 (色んな事が激しく遅れてて本当にごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
 
[裏話
| HOME | next