+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
オレからも御礼。
昨日はオレの姐さんの誕生日に



本館も併せ沢山のお祝メッセージをありがとな。



20100822.jpg



姐さんがいるところは通称『いつものラン』 *いつものラン…うちから一番近い半公営ドッグラン



シャンプーしたいから 誕生日だからって連れてってくれたんだ。





ここでの、3歳な姐さんも



20100822_2.jpg



やっぱり



20100822_3.jpg



教育に熱心だったぞ?





きっと3歳の姐さんは



20100822_4.jpg



ますます教育に燃える予感がする。



その辺の、コドモたち覚悟しとけよ。






今年のケーキはコレ↓

20100822_5.jpg

かなこちゃんに注文した手作りチーズケーキでお祝しましたよん☆





それでも一番教育されるのはやっぱりパセ雄なんで
↓押してね(^^ゞ
 (みなさんとこへのコメが遅れててごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:10  
[イイ話。
オレたちの平和。
今日は終戦記念日。




20100815_3.jpg


この笑顔がいつまでも続きますように。







そして…



20100815.jpg



この『平和なバトル』も、いつまでも続きますように…。





みんなの平和を祈って
↓押してね(^^ゞ
 (みなさんとこへのコメが遅れててごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Posted by MIPPY*
comment:13  
[イイ話。
| HOME |