+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
冬眠。
20101222_4.jpg




20101222_5.jpg




20101222_6.jpg




パ、パセ雄???





ま、まさか?COCOさんっ!!!










20101222_2.jpg






そう…だよね(笑)







茶番はさておき…




こっち(没ブログ)も、しばらく姐さんのホラー顔のままの放置でゴメンナサイ(爆)



寒さゆえ、COCOパセもホットカーペットの上で寝てばかりで



言わば、 『冬眠』 状態。






なので、今更ですが本館同様暖かくなるまで休止ってことで(^^ゞ




20101222_3.jpg




本館同様、4月か5月に



舞台を変えて、またお目にかかれたら…と。



20101222.jpg






 【追伸】

本館でのコメを受け、ちょっとここで補足ね(^^ゞ←ほら、ここは「裏」ブログなんでね^m^



指のケガの件は、ご心配かけてごめんなさい。

痛みも腫れもまだありますが

動かすのもリハビリなんで、至ってフツウの生活を送っております。



ただ、実生活のバタバタがまだ続いていますので

ブログまで手が回らないのが現状っす(汗)

今しばらくは、時間がある時に本館にてこっそり更新

4月か5月か…GW以降になっちゃうかな~

その頃には一段落する予定なんで(あくまで希望だけど~)

前のような、毎日定時更新はムリだと思うけど

ランキングも含め、少しずつ戻ろうと思っています。

…ってか、アタシがその頃には戻りたいの(笑)

戻れても、没ブログまでは手が回らないかもだけどね(^^ゞ



休んでいるにも拘わらず、本館も含め、皆様の暖かい応援本当に感謝いたします。

どうぞよいお年をお迎え下さいね!

来年もよろしく♪








よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Posted by MIPPY*
comment:10  
[裏話
comment
こっそりすぎる~(笑)
年末のご挨拶をご丁寧にありがとうございます。
来春にはまたコメント荒らしのようなあたくし達(達?)を相手によろしくお願い致します(笑)
それにしてもあなたクジ運強すぎ(-_-)
2010/12/22 14:41 | | edit posted by ガオ母さん
今 Twitter 見てやって来たわよ v-290
パセじゃないけど 「舞台を変えて」って 気になる言葉を残して・・・・・・・・・来年の春まで モヤモヤしたまま年を超すのね(涙)
2010/12/22 15:03 | | edit posted by 元気君のママ
お手手もだいぶ良くなったようでよかったです^^
色々とお忙しくて大変でしょうが、くれぐれもお体お大事に(*^_^*)
本館も没もマイペースでお時間ある時に更新していただけると嬉しいな♪
我が家では、威嚇顔の真似をするのがブームなので本物を時々見ないとね^m^
↑本当、今年どんだけ当たりました!?
私にそのくじ運を分けて欲しい(笑)
それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^.^)
来年もまた仲良くしてください^^
2010/12/22 15:09 | | edit posted by ポチ子
私もTwitter見て来ました、こっそり過ぎますよ~!
「手」の状態が良くなりつつがヨカッタですね。

春まで時間が有るけど、時々ゲリラ更新お願いします。
COCOさんとパセくんのバトル写真だけでも。

おめでとうございます、2/44の確率って凄いですよ。
強運ですね、年末ジャンボも当たったりして?
2010/12/22 15:44 | | edit posted by 作久良
ごーめーんーね~~~!
まだまだ休めそうにないわよ~~^m^
42名が 「 ムキーッ! 」 って言いながら 更新待ってるんだから^^
2010/12/22 17:46 | | edit posted by のりじ
こっそり両方みてましたよ~~^^
ご無沙汰しております。
ランキング復帰心待ちにしていますよ~☆
今年ものこりわずかですね。
年々早過ぎ・・汗
良いお年をお迎えください^^
2010/12/23 03:43 | | edit posted by unachi
舞台を・・・変えて・・・ですと・・・!?
来年のMIPPY*さんも目が離せません 笑

そうそう、ムッキー!って言いながら
王室グッズの更新待ってます♪
ご挨拶は本館にてさせていただきましたので
こちらはこの辺で失礼させて頂きます^^
2010/12/23 10:35 | | edit posted by うこん
舞台を変えたMIPPYさん待ってま~す。

楽しいクリスマスと穏やかなお正月をお迎えください。
2010/12/23 21:12 | | edit posted by ぶーふーうー
・・・きになる 舞台変え

そしてcocoパセは板の間で寝てるのか?
(床暖?)カーペットがウッドなのかとか
そんなことまで気になる気になる気になる
2010/12/23 22:51 | | edit posted by かなこ
何?
何?さらなる展開?

舞台って、お引越し?まさかおうちが宮殿化する?
すごくある意味楽しみです。

リハビリも大変そうですが、やっぱり動かさないとダメなんですね。寒い時期はつらいでしょうから、のんびりやってください。

相変わらず、かわいいパセ雄くんのアップににやにやしちゃいます。

よい年をお迎えください。
2010/12/31 10:24 | | edit posted by ほりゆり
comment posting