+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
沼。
20100503_11.jpg


沼って、『レンズ沼』のことっすよ、奥さん。


デジイチユーザーがよりよいレンズを求めてはまって行く、『レンズ沼』 (→うちのレンズ追加)




↑で、パセ雄がはまってるのは、『ベッド沼』


よりフカフカを求めて、はまって行く『ベッド沼』


↑のベッドは、いつもよりもフカフカじゃないので、怒ってます(爆)


ふんっ、チッコかけたの誰さ?


↓↓↓絶賛参加ちう♪ 押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



本館『びーぐるんるん』もよろちく☆beaglecoco.jpg
Posted by MIPPY*
comment:2  
[ボツネタ。
comment
今日はみんないないのか訪問者少ないよねぇ・・
んであたしトップコメゲット!
レンズ沼にはまらないようにしなきゃ・・
もはや18-200のレンズを買わなかったか後悔してる。
これ一本あると超便利じゃんね。
はいはいその前にカメラの使い方勉強します。
うちの王子は犬用より人間の座布団
やっぱ人間だね
2010/05/03 21:28 | | edit posted by ガオ母さん
☆ガオ母さん
あはは(笑)ワタシももうこれ以上ははまらない予定♪
とりあえず、これだかあれば十分(笑)
そうだね、ランに行くならそのレンズは欲しかったかな~。
ま、おいおい揃えて行けばね~。
2010/05/06 05:59 | | edit posted by MIPPY*
comment posting