+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
06/14のツイートまとめ
cocoparsley

オープンキャンパス終了後、ここのところ仕事上良くないことが続いたので、通りかかった靖國神社で厄除御守を買ってみました(^_^;)ついでにおみくじ引いたら、お正月に続きまた「大吉」ってσ(^_^;) https://t.co/VIi3ivjDcT
06-14 22:41

ムスメはまだ高一ですが(^_^;)大学のオープンキャンパスへ家族で行ってきました。体験授業でハングルを習ったのですがアタシも勉強になっちゃった(笑)ダンナは学食だけが楽しみだったよーです(^^) https://t.co/C6ZBqCCKqQ
06-14 20:30

Posted by MIPPY*
 
[未分類