+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
12/16のツイートまとめ
cocoparsley

京都では「そうだ京都行こう」の竹林と天龍寺へ。早めの夕食は京都が本店の「天下一品」でした。天下一品は東京にはない小サイズがあって食べるのがゆっくりのムスメにはちょうどサイズでした^… https://t.co/clZeLdYfHd
12-16 18:40

まさかの携帯充電切れで(*_*)奈良からまた京都へ戻るとこでーす。#金剛力士像はムキムキ https://t.co/w6u43etYpS
12-16 14:13

そうだ、京都行こう。…ですがすぐ奈良行きの特急に乗り換えまーす。#そうだ京都行こう #奈良に行っちゃうもんねー https://t.co/qSUwVixUsf
12-16 09:30

ちょっと奥さん、本当に雨降って虹が見えちゃったよ(・_・;#東海道新幹線 #今は滋賀県 https://t.co/0q6DjyvnTs
12-16 09:02

新幹線に乗った時から富士山に笠雲がかかってましたよ、奥さん。傘忘れたんですけどー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)#東海道新幹線 #さてどこへ ? https://t.co/kPFDAIgO25
12-16 07:46

10年以上ぶりの新幹線。さ、朝ご飯🍱#今日は有休 #さてどこへ? https://t.co/lJWCIjwHWx
12-16 06:47

Posted by MIPPY*
 
[未分類