+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
オレの姐さん今日で3歳。
オレ、パセ雄。




オレんちの姐さん、今日 3歳のバースデー




20100821_2.jpg




偶然にもオレの産みのママと同じ誕生日だ。ママ、5歳の誕生日おめでとう!







MIPPY*ママが言ってた。




全ての始まりは「姐さんの存在」だって。




だからオレも気がついたんだ。



【BGMアリ】





姐さんがいないと、オレもオレじゃないって。





ま、出会うべくして出会っちゃったってとこか?…^_^;





20100821_3.jpg





でも、







でも






オレが姐さんに勝てるのはいつなんだろう…。
(↑まだ言ってるよ…(^^ゞ)





◆本館も久々にムービーで更新っすよ♪奥さん⇒⇒コチラ




パセ雄の野望はまだまだ叶わなそうなので
↓押してね(^^ゞ
 (みなさんとこへのコメが遅れててごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:16  
[ボツネタ。
comment
COCOちゃん誕生日おめでとう~。いよいよ色気真っ盛り?になってくるよね~。
姉さんパセ君と仲良くね~。
2010/08/21 07:46 | | edit posted by オバチャン
ひぃ~~~
今日は主役なのに、その顔~~~(爆)
パセリ、今日は思う存分やられてあげてね(笑)
2010/08/21 07:55 | | edit posted by かなこ
cocoさん HAPPYv-343BIRTHDAY おめでとう
・・・って まだ3歳なんかいっ!
3歳にして その貫禄?
この先 どこまで成長するんかしらねぇ
目指すは組長? それも悪くはないかもねぇ ガンバッ♪
3歳の1年間 無病息災 元気で楽しい事一杯
そしてムキッ歯全開で パセ雄教育しながら 過ごしてね~
2010/08/21 10:16 | | edit posted by ジョジョボ
こっちもおめでとうCOCOちゃん♪

パセ雄が彼女に勝てる日ねぇ・・・。
ずっと先?(笑)
2010/08/21 10:39 | | edit posted by ジョーディーママ
そっか~COCOちゃんはパセ君の産みのママと同じ誕生日なのね^^
やっぱり、出会うべくして出会ったのね(*^_^*)
パセ君、やっぱ姐さんが大好きなのね^m^
遊んで欲しくてひとりジタバタパセ君(笑)
もくもくと食べ続ける姐さん(爆笑)
ナイスコンビだよ(^_-)-☆
もう1回、COCOちゃんHappy Birthday☆
2010/08/21 11:33 | | edit posted by ポチ子
パセ雄の地団太が(爆)
そうね、姐さんがいなかったら
この地団太はないもんね。
グッジョブ!姐さん!
2010/08/21 11:59 | | edit posted by うーママ
COCOさん、今日の世界はCOCOさんを中心に回ってるよ~(笑)
パセ君、そんなに姐さんがいいんだ(爆)

パセがCOCOさんに勝てる日。 ・・・来るのかな?
2010/08/21 12:39 | | edit posted by ももぷぷ
確かにね、姐さんがいなかったら パセはパセじゃないね。
だから、姐さんに勝っちゃったら、それはもう 『 パセ雄 』 じゃないんで。
覚えておくように。
2010/08/21 13:15 | | edit posted by のりじ
ふたり~のため~せかいはあるの~♪♪(古すぎかしら)

作久良なの、初めましてなの!
COCOおねちゃんお誕生日おめでとうなの!
これからも、たくさんバトル見ていたいの・・・いいなぁ~おもちゃじゃなかった弟(パセくん勝ち目は無いと思うの)なの。
2010/08/21 17:36 | | edit posted by 作久良
パセ雄のお家はね、3年前にCOCOさんが生まれたときから
決まってたんだよ、きっと。

運命は素直に受け入れましょう。
そして、姐さんに勝とうだなんて無謀な試みは止めましょう(笑)。
2010/08/21 19:47 | | edit posted by ひぃ
日々精進
きっといつかパセ雄くんが姐さんをたしなめるくらいの日がくると信じています・・・・・が、まぁ、当分は姐さんの下でこつこつ精進するしかないですねw

姐さんはまだ3歳。女盛りですから。

この二人のコンビは永遠です。
2010/08/21 20:01 | | edit posted by ほりゆり
COCO姐さんお誕生日おめでとう♪
これからもパセ雄くんと仲良くねぇ。

パセ雄くん、いつか勝てる日がくるよぉ。
ぽち。
2010/08/21 20:37 | | edit posted by ラブママ
COCO姐さん、おやついただいて今日は祝杯ですね!
おめでとう☆

パセ君の下剋上狙い、いつ成功するかひそかに
楽しみ♪
2010/08/21 23:24 | | edit posted by みーはは
パセ君、姐さんとはまさに運命的な出会いですね♪
でも、たとえ勝った時があっても
次の時に80倍返しくらいになるんでしょう??
2010/08/21 23:34 | | edit posted by うこん
こちらも
COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪

パセ君、残念だけど
姐さんに勝てる日は来ないから~たぶん・・・ 
勝ったらダメなのよん♪
2010/08/21 23:46 | | edit posted by はなまま
本館も含め、本当に沢山のお祝コメ
ありがとうございました!
こちらでは、こちららしくお伝えしましたが
まだ『3歳』ってところに皆さんがビックリされたのが
ウケました(笑)では、姐さんから直々にお返事です♪

☆オバチャンさん
ありがとう!
色気ってなに?美味しいの?
パセ雄と仲良くバトルはこれからも健在よ^m^

☆かなこちゃん
ケーキもありがとう!おいしかったよ。
パセ雄はいつもやられてるから、
なんか物足りないの。もっと暴れたいわ。

☆鍵コメさん
ありがとう!
こちらこそこれからもよろしくね。
いつか会えるの楽しみにしてるわ。

☆ジョジョボさん
ありがとう!
貫録あるってよくいわれるんだけど、
それって喜んでいいの?
そうよ、まだ3歳なんだから~。

☆ジョーディーママさん
ありがとう!
パセ雄がアタシに勝てるわけないじゃないの。
ずっと先どころか永遠にないわ。

☆ポチ子さん
ありがとう!
そうなの、パセ雄のママと同じ誕生日なの。
縁があったのね。ま、パセ雄もアタシのこと
実は大好きみたいだしね(照)

☆うーママさん
ありがとう!
そうだよ。今のパセ雄のキャラは
アタシのおかげ。
チビラはうーちゃんのおかげよね?

☆ももぷぷさん
ありがとう!
ううん、今日だけじゃなくて毎日
アタシ中心に世界は回ってるの(^-^)
パセ雄は世界にある空気みたいなもんね(?)

☆のりじさん
ありがとう!
ま、パセ雄じゃなくなる日は永遠に来ないから
安心して♪

☆作久良さん
ありがとう!
はじめまして、作久良ちゃん!
もうちょっとしたら、パセ雄みたいな弟を迎えるといいの。
きっと毎日楽しいよ。

☆ひぃさん
ありがとう!
そうだね。アタシもパセ雄も生まれた時から
こうなるって運命だったんだね。
いや、面白いねぇ運命って。

☆ほりゆりさん
ありがとう!
うん、パセ雄は一生アタシの下でコツコツやるしかないのよ。
それが運命なの。
ま、それでもパセ雄はくじけないから有り難いわ。

☆ラブママさん
ありがとう!
上下関係は永遠に不滅なの。
ラブちんもやっぱり一番上で一番だもんね!

☆みーははさん
ありがとう!
パセ雄、下剋上って言ってるけど、
たぶん、叶えられないね^_^;ま、しょうがないね。

☆うこんさん
ありがとう!
80倍じゃ生ぬるいわ。
せめて最低でも100倍返しだわね。

☆はなままさん
ありがとう!
そう、勝たれたらびーぐるんるん終わっちゃうの。
ママがそれだけはやめてくれって言ってるの(爆)
2010/08/24 10:55 | | edit posted by MIPPY*
comment posting