+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
オレからも御礼。
昨日はオレの姐さんの誕生日に



本館も併せ沢山のお祝メッセージをありがとな。



20100822.jpg



姐さんがいるところは通称『いつものラン』 *いつものラン…うちから一番近い半公営ドッグラン



シャンプーしたいから 誕生日だからって連れてってくれたんだ。





ここでの、3歳な姐さんも



20100822_2.jpg



やっぱり



20100822_3.jpg



教育に熱心だったぞ?





きっと3歳の姐さんは



20100822_4.jpg



ますます教育に燃える予感がする。



その辺の、コドモたち覚悟しとけよ。






今年のケーキはコレ↓

20100822_5.jpg

かなこちゃんに注文した手作りチーズケーキでお祝しましたよん☆





それでも一番教育されるのはやっぱりパセ雄なんで
↓押してね(^^ゞ
 (みなさんとこへのコメが遅れててごめんなさい!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Posted by MIPPY*
comment:10  
[イイ話。
comment
きゃぁ~~~
ハハとした事が・・・
遅れちゃってごめんね~
姐さん、3才おめでとう~~~
お詫びは鼓太郎の今日のブログをみてね~
2010/08/22 11:18 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
その6ヶ月のその子は なんでそんな目に?(涙)
2010/08/22 14:00 | | edit posted by ジョーディーママ
いや、その子より、ココパセの後ろの ラスタなおズボンに
目が奪われて …
2010/08/22 14:34 | | edit posted by のりじ
「その辺のコドモたち覚悟しとけよ」にすかさず「オマエがな!」
とツッコミを入れたアタクシです。

↑のりじさん、アタシもそこに釘付けだったわよ!
2010/08/22 16:02 | | edit posted by ひぃ
1番上のCOCOちゃんの写真の舌の先にハートが見える気がする^^
COCOちゃんも3歳になってますます教育熱心で^m^
6か月の女の子すごく飛んでるよ(笑)

↑ラスタなおズボン、言われて戻って見た(笑)
2010/08/22 17:40 | | edit posted by ポチ子
あぁ おズボンの柄だったのか・・・
あたし 今朝 一番にココにきたんだけど。。。
(誰もコメしてないときって意味ね)
あの柄なんだろう。。。何かの看板・・・????
って思って 様子を見ることにしたのよね(爆)

パセ君 あたしもひぃさんと同意見
「おまえがな」って思ったわよ(爆)
2010/08/22 20:32 | | edit posted by かなこ
↑写真を見に戻ってしまいました(笑い)
でも、COCOさんもパセくんもとっても良いお顔ですね。
ズボンも草と同化してるし(無理?)・・・かわええぞ!
2010/08/22 22:22 | | edit posted by 作久良
こんばんは☆

1日遅れましたが
「cocoちゃん、お誕生日おめでとう!」と
お伝えください。

あと「そうですとも!世界はアナタのものですよ♪」も
忘れずにお伝えくださいねっ

この1年も幸せなことが沢山ありますように~
2010/08/22 22:39 | | edit posted by ブラウまま
ますます教育者かぁ。
次回チビラに会った時、なにか制裁があるかしら?
2010/08/22 23:17 | | edit posted by うーママ
お返事遅くなりました~!

☆こーちゃんのハハさん
見たよ~~!
ありがとう!めちゃウケた!!!
本当にそっくりでびっくりしたわ!お祝記事ありがとうね!

☆ジョディマちゃん
ただ単に、パピーだったから(笑)
パピーにはものすごい反応すんのよね(汗)

☆のりじちゃん
やっぱ、そこ来たか(汗)
素敵な柄だったわよ。

☆ひぃさん
ありがとう!アタシも書きながらひとりで突っ込んでたわ(爆)
おズボン、同化はムリだった?

☆ポチ子さん
この子、すっごいぴょんぴょん飛ぶ子でね。
つられて姐さんまで飛んでたわ(笑)
ズボン、アタシは履けないけど、履いてた方は似合ってたよ~!

☆かなこちゃん
あはは(笑)様子見って(爆)
確かに1番コメでこれを言うのは勇気がいるよね。
アタシ的には同化してるって思ったんだけど^_^;

☆作久良さん
いや、アタシも同化してると思って、
そのまま撮ったの。
ムリではないよ~~!

☆ブラウままさん
はい、しかと伝えますです(汗)
またこの1年成長できるよう頑張りまっす!

☆うーママちゃん
いや、パピー限定だから(笑・除くパセ雄)
チビラはもうオトナでしょ?
ま、目に余ったらわかんないけど(爆)

2010/08/24 11:05 | | edit posted by MIPPY*
comment posting