+++++++現在はついったー(@cocoparsley)のまとめ記事のみ更新されます。+++++++
ぶーたキャンプ【ブロガー失格の巻】
昨日は、


JOEYママさんのお誘いで、



あの、大規模オフ会で有名な『ぶーたキャンプ』に参加させていただきました~。



ご一緒下さった皆様、ありがとうございました~☆





いや、今回のアタシは


ブロガーとしてじゃなく、飼い主としても失格だらけで(-_-;)


20100920.jpg
(失格その1→渾身の2頭ダッコを見かねてりんちゃんのママさんにパセ雄を抱っこしてもらう図)





出かける時に、2頭を部屋から抱えて車に載せたがために



リードを忘れちゃうし(涙)


20100920_2.jpg





現地に着いたら、朝霧フィールドドッグガーデンの雰囲気にやられ



こんな


20100920_3.jpg


20100920_6.jpg


らしくない写真ばかり撮ってるし(汗)




今回のオフ会は、ゲームもあったんですが


いつものアタシらしくないのを見かねたダンナが


20100920_7.jpg


撮ってくれた、姐さんの威嚇顔はこれ1枚… (切れてるけど・汗)






ご一緒させていただいた方で


ちゃんと撮らせていただいたワンコは


20100920_4.jpg

『ビーグル犬☆茶々丸SQUARE』の茶々丸くん

(茶々丸くんは連合メンバーのビグオの同胎犬ね♪)



と、



キレイな写真にいつも惚れ惚れしながら読み逃げ(爆)してた


20100920_5.jpg


『うちのおひなさま』のひなちゃん…のみ(涙)





20100920_8.jpg


…アタシ、ブロガー失格だ(涙)



そういうワケで、らしくないオフ会レポに叱咤激励よろしくなんで
↓押してね(^^ゞ
 (今日こそコメ返必ずさせていただきますね!)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Posted by MIPPY*
comment:15  
[裏話
comment
そして、ブログをアップする時にも間違えてアップしちゃってた?(笑)
MIPPY*ちゃん ファイト~(爆)
2010/09/20 07:52 | | edit posted by かなこ
まさかと思うけど・・まさかと思うけど・・まさかと思うけど・・
あーた・・ブータまで行ってこれで終わりなんて・・・・
そ・・・そんなこと・・な・・・ないわよねv-399
ブータよ!ブータ!
簡単に出席できないブータよ!!
よーく考えた方がいいわ・・くわばらくわばらe-459
2010/09/20 07:53 | | edit posted by ガオ母さん
ブータでは、お世話になりました。

COCOちゃんとパセ雄君にも会えてとっても
嬉しかったです。
あと、COCO姐の、生威嚇顔も見れて
メチャ感激でしたe-440

COCOちゃんに、乗ろうとするなんで・・・
怖いもの知らずの茶々丸で、大変失礼したました。

次回までには、COCO姐に失礼のない様
教育しておきますので、また遊んで下さいe-2
2010/09/20 09:31 | | edit posted by 茶々丸ママ
え?終わり?

ここからが腕の見せどころですよMIPPY*さん!
ヘボいお写真を文章と妄想で盛り上げるのです!!
がんばれ~♪
2010/09/20 09:54 | | edit posted by ひぃ
お出かけしていての忘れ物、それもリードだった時のMIPPY*さんの気持ちを考えたら・・・落ち込んだでしょうね。
現地調達出来てヨカッタね。

最後のパセくん、めんこいよ。
COCOさんも「遠い目」の横顔がステキ!本当に美人さんですね。
ブロガー失格?イエ・イエ絶対違うよ!だって、それをカミングアウトする事がブロガーの証拠よ(笑い)
2010/09/20 09:56 | | edit posted by 作久良
ありがとうございました♪
ぶーたでは、お会いできてうれしかったです☆
今までなかなかきっかけがつかめず、
ブログへもコメントを残せずじまいでしたが^^;
朝霧で、COCO姐さんとパセ雄くんのバトル、
「生」で見ることができて、感激しました~!!

これからも、迫力のあるお写真、楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします♪




2010/09/20 11:13 | | edit posted by hinamit
なんでメインじゃなくてこっちにUPなの?
2010/09/20 11:42 | | edit posted by ジョーディーママ
ぶーたキャンプ朝霧高原
こんにちは。昨日ぶーたキャンプに飛び入り参加させていただいた横浜のレニア一家です。ビーグルまみれの楽しい時間を過ごさせていただいた上に沢山のお土産までいただいて本当にありがとうございました。皆さんのオフ会の様子はブログなどで楽しく拝見していましたが、生来の付き合い下手でいつも読み逃げで失礼していました。これからは時々コメントさせていただきますね。これからもどこかでお会いすることがありましたら遊んでください。
2010/09/20 15:21 | | edit posted by katie
すごい~!^^
大オフ会ですね!!^^
ビーグルだらけ~^^♪
COCOちゃんもパセくんもshokoさんのネックレスでオサレ~☆^^
リード忘れ・・・凹みますよね^^;
COCOちゃん、ツインリードに違和感が!?^^
でも、姐さんもパセくんもオフ会楽しめたみたいですね!^^
2010/09/20 15:35 | | edit posted by lumi
ものすごく ものすごいことに気が付いた!
あなた、自分の子以外の子 撮るの 下手ねえ (爆
2010/09/20 15:57 | | edit posted by のりじ
すご~い! ビーグルがいっぱい♪♪♪
どんだけにぎやかなんだ~~~(笑)

ごめんなさい。 『渾身の2頭ダッコ』に爆笑。
2頭抱えてるところ、想像しちゃった。

出かけた先で気づく忘れ物(しかも、「なんでそれ忘れた?」ってもの)、
凹みますね。
でも、COCOさんもパセ君も、楽しんでたように見えますよ~
たまには正統派のお写真もうれしいし。^^
2010/09/20 15:59 | | edit posted by ももぷぷ
なんか・・・いつもと違う・・・調子狂う
百戦錬磨のMIPPY*ちゃんでも ヘマやっちゃうんだねぇ
まぁそれも込みの没ブログって事で ガンバッ!
2010/09/21 00:47 | | edit posted by ジョジョボ
ありがとうございました
日曜日はお世話になりました。
リュウ、モカ、ココア、カカオの4ビー連れてましたリュウの母です。

ご挨拶もほとんど出来なかったと思うんですがまた機会がありましたら一緒に遊んで下さい(^-^)
2010/09/21 10:52 | | edit posted by リュウの母
お返事遅くなりました~。

☆かなこちゃん
そうそう!ついついエンターキーを押したら
なんか途中で更新されたよ(笑)
やだ、気が付いてたの?
ちなみに次の日は2回も誤更新しちゃったわよ(涙)

☆ガオ母さん
うふ♪ご心配なく♪
ちゃんといくつかUPしたよ~ん♪
何が、そんなにくわばらなのかしら~(笑)

☆茶々丸ママさん
こちらこそ本当に色々お世話になりありがとうございました~!
あ、姐さんに乗ろうとするなんてそんな奇特なワンコは
パセ雄くらいだったんで(爆)
ぜひぜひ矯正することなくそのままで(笑)

☆ひぃさん
えぇ(笑)これで終わりなんて
ブロガーとしてますます失格になるからね♪
へっぽこ画像をなんとか生き返らせたから(笑)
ムービー作れてよかったよ、マジで(笑)

☆作久良さん
もうね、何でもネタなの(笑)
自虐ネタ大好き(アホ)
でも、リードはマジで凹みましたね。
3年間の飼い主生活ではじめてでした(涙)

☆hinamitさん
いえいえ~。
予期せぬ出会いで本当に嬉しかったです~!
ひなちゃんもかわいいし、パパママさんもステキだし
もうノックアウトでした(笑)
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

☆ジョディマちゃん
これでいいのです。これ没ネタだろ・・・。

☆katieさん
こちらこそお世話になりました!
ワタシが舞い上がってた為、どなたとお話できたかどうかも
本当に分からなくなってる状態で(汗)
横浜にお住まいなんですね!お近くだ~!
また是非宜しくお願い致します。

☆lumiさん
ワンコのお名前は聞いたことある方ばかりだったんですが
本当にはじめまして状態で、緊張でしたね~。
あ、うちの子たちはちゃんと楽しんでたんで
犬のほうが、なじむの早いや(笑)

☆のりじちゃん
くすん(涙)わかってるもん。

☆ももぷぷさん
そう、渾身って感じに見えたらしいよ(笑)
それはムリでしょ?ってパセ雄を抱っこしてもらえて
とっても助かったのよ(笑)

☆ジョジョボさん
うん、大規模オフ会ははじめてではないけど、
それでも、出だしのリード忘れが尾を引いたわ(涙)
ちょっと反省点だわね~。

☆リュウの母さん
こちらこそ、舞い上がってた為
ほとんどの方とお話できず残念で(汗)
うちの子たちは粗相しませんでしたでしょうか??
どうぞまたコレに懲りず宜しくお願い致します。
2010/09/23 16:12 | | edit posted by MIPPY*
ありがとうございました
ご参加いただきありがとうございました。
私のわがままでどーーーしてもパセ雄君に会いたくておよびたてしました。
おかげさまでパセ雄君だっこできたしうれしかったーーー
以外と我が家とは近そうですよね~
またお会いできるのを楽しみにしております~
2010/09/24 16:33 | | edit posted by JOEYママ
comment posting